SoylentGreen

Date : 2012年07月

おしらせ

エアブラシのハンドピースが・・・メインで使っていたのが調子が悪く、サブを使用してたのですがなんとサブまでうんともすんとも言わなくなってしまいました・・・。なので少しオーダー作業が遅れます。お待たせしてしまい申し訳ございません。

んなもんそんな遅れんだろーとお思いかもしれませんが、メインのやつが普通に買っても2週間待ったシロモノなので修理となると・・・ハハハ秋には帰ってくるかナー・・・・・・新しいものを注文しましたが、私としてはやっぱりメインの方が好きです。より霧が細かいので(気分的なものかと思いますが)できればそっちで作業したいです。ハ~アァ~~~もうほんとにショックです。洗浄もマメに行っていたのでなにが悪かったのかわかりません。

ただそれまでに出来ている方はいらっしゃるので・・・あと今スッピンなのはヘッドのみの方で4名様、削りは終わってパテ盛りも最後の研磨ぐらいまでには来たので、そっちを先に進めて届き次第一気にエアブラシ作業と考えております。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top