SoylentGreen

Date : 2012年06月

アイムアライブ

放置してすみません・・・しばらくバタバタしておりました。
お急ぎの方は全員終わりました~!ひーよかったよかった。イベント等に間に合うそうです。ぜひとも楽しんできてくださいませ~^▽^/~

3周年も拍手たくさんありがとうございました!!本当に嬉しいです;▽;一人でケーキ(ホールはお金なくて買えなかった)でお祝いする宗次郎も報われます。かわいそうにね次郎さんや・・・

メイクオーダーは長らくお待たせしている方、6月分のかた合わせて12ほど終わってるんですが、力尽きました・・・。最後の力を振り絞ってブログを更新している次第です。このダメ人間!計画性のなさが露呈した形です。勢い余って10ヘッド一気にやるもんじゃない。だからといって10時間以上も寝るもんじゃない。今月の標語は「反省」ですね(おっともう終わる)すみませんがもう少々お待ちくださいませ。

P4ゴールデンか、BW2どちらを先にやるかで悩む、森木でした(その前にP3Pをだな・・・)

拍手ありがとうございました!追記からお返事です。

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top