SoylentGreen

Date : 2011年12月

ちょっとしたお知らせ

また間隔があいてしまいました。

ただいまドルパ連休の余波で、まとまった休みがしばらくなさそうです・・・一日ってのがクセもので、体調もあまり・・・なので作業等遅れております。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い致します。メールも返信遅れてすみません・・・><;

実は道具関連を一新する予定です。塗料も全部変えようと思い、注文しましたが結構な出費になってしまいました++;まあ前からの私の使う色がお好きな方もそういらっしゃらないとは思いますが、全体的に変わると思います。早くエアブラシも届かないかな~

そういえば、去年の今頃からメイクオーダーを始めておりました。一年でたくさんの方と出会うことが出来、とても充実しておりました。今年は色々ありましたね・・・世間でいうところはイワズモガナ、ディーラー参加や靴のセミオーダーやらメイクオーダーやら盛りだくさんでした。来年も充実した内容になるようにしたいものです。

余談ですが、会社でのクリスマスパーティー(笑)にてPSヴィータを当てました。もらった当初はうれしかったものの、普段からゲームしないし観たい動画は閲覧不可だしで、何に使ったらいいかさっぱりです;あのとき意地で人に譲りませんでしたが、今更少し罪悪感・・・どなたか楽しいヴィータの使い方、ご教授ください;-;

今年最後の更新になると思いますので・・・
それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
来年もSoylentGreenをよろしくお願い致します^^*



以下拍手お返事です。拍手ありがとうございます^^*

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top