SoylentGreen

Date : 2011年10月

出品しました

幼SDサイズのドール服を出品しました。どうぞよろしくお願いいたします(サイトトップから行けます)。


IMGP0104[1]
コウマのブータレ具合がすごいですね。かわいくね~ブーブー!
隣のコヤギが萎縮しています。先輩怖いね、頑張れよ・・・

この際、テニージェム専用サイズにしてしまえと新しく型紙をとり、製作中は彼らにしか着せず、ひたすらスームまっしぐらでした。が、ね~着せてみようよ~できないよ~いいよ~試しだよためし~と幼に着せたらスルッポンと着れて拍子抜けしました。なんでえなんでえ!!ちくせう!新しい型紙の意味はなんだったんだ!!!

ともかくなんとかできたのでよかったです。ちなみにブローチやヘッドドレスのビーズ関係は森木です。メイクに加えてちまちまとやっておりましたので肩や腰が・・・ヘルが近いぜ。

オーダーもやっとりますってこればっかり言ってますね・・・後期の方の受付を11月中旬を目標にしておりますのでなんとか頑張ります・・・。あ、お預かり中の方は全員手をつけています!今日は大きい山をやっつけようと踏ん張りましたがパーツ数にびびり、ひとまずつやけしつやけし・・・と負けたわけではなく・・・うっ
ヒー頑張りますだ。ほんとこればっかりですが、こればっかりなのですよ;;

あとは12月のドルパに向けてうだうだやっとります。作る物の検討がついたので一安心です。あとは作るのみ!働け~!!

拍手ありがとうございました!遅くなりましたが、追記にてお返事しております。お待たせしてすみません;;拍手のみの方もありがとうございます~!


プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top