SoylentGreen

Date : 2011年03月

出品しました

IMG_4237[1]

IMG_4136[1]

オークションはこちらです 終了しました!ありがとうございました。


皆様こんにちはご無沙汰しております、まめごはんです(代筆・森木)。
本日、13少年服を出品いたしました。
憧れの13少年で出せたことが信じられないくらい、興奮しております。
拙い縫製ですが、どなたか気に入っていただけましたら嬉しいです。
一部、義援金の方に回させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

黒い森も廃墟の主も、シャツはかぶりになっておりますが、正直「これはいるかな~?」という形です。
しかし、バンザイしてから袖をいれ、そのあと首を通せばちゃんと入ります(何度かやると慣れます)。
ブーツのつま先に硬い素材を入れて、形をたもつようにしています。
初めての大きい子用のサイズなので、難しかったですが、なんとか形になりました。
まめごはんとしては、パンツをブーツにIN!するのがオシャンティーかな・・・と・・・うふ。
コルセットは最初メンズのクセに!ともめたんですが、つくってみるとなかなかいいわ~となり、
また作りたいです^^今度はもっとフリヒラの うわっ石を!投げないで!!


こっから森木

まめごはんが納得したらしいので・・・
今回宗次朗(エデンカスタム)にきてもらいました。ちなみに写真は森木が撮ってます。
あー宗次朗かわいいなぁ~~~~~~(最近こればっかり)

以上です。あっオーダーはやってますって!なにか硬いものを!投げないでイテッ!!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top