SoylentGreen

Date : 2010年11月

まとめて出品しました

先日のせたヘッド2つと服セット2つをまとめて出品しました~!

オークションはこちらです 終了しました。ありがとうございました!
どなたか気に入ってくださった方のもとへ行きますように…。
どうぞよろしくお願いいたします^ω^

下に、詳細な説明と追加画像があります。
17番はリベンジです。今回は色気のある表情を目指しました。
まめごはん(属性・セシル大好き)がちょっと惜しいようでしたが、こらえて出品しました。

35番はちょっと迷ったのですが、これもこらえて出品しました。
やっぱりそのぐらい気合の入った子をこれからも出したいです。や、今までもそうでしたが、
ここまでウジウジ悩む子はいなかったので…べ、別に変な念は入っていませんよ(たぶん)!

服は最初、ヨーロピアンな雰囲気だったのですが、出来あがって見るとどことなくチャイナテイスト…。
袖が広がっているからでしょうか?謎です(いいかげん…)。





話は変わりますが、ナイトメアプロジェクトの新作「セブンス・ブラッド・ヴァンパイア」が配信されるとな…!
うおおめっちゃ楽しみです!!最近「歪みの国のアリス」にはまりまして、異様なまでにプレイして
エンディングフルコンプしてまたやってるくらい好きなので、新作にも期待大です。
こういうエンディングがいっぱいあるゲームが好きなんです。
「かまいたちの夜」も久々にプレイしたくなったな~。

歪みの国のアリスの公式サイトはコチラ
※ホラーゲームなので苦手な方はご注意ください!!※

うお~はやくプレイしたいよ~!!あっドルパが近いですね(忘れてた!?)

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top