SoylentGreen

Date : 2010年10月

新人ですぞ

IMG_0789-2[1]

新人のリトルロリーナです!
名前はまだ、ない。
ほっぺたが赤すぎました><;実際見るとそんなでも無いんですが…ムオオこういうのって難しい

男の子です^▽^弱虫で、すぐへたります。強気なのは顔だけです。いいところなし(^ワ^)
ちなみに頭の上のドーナツは、おなかが減ったらとって食べるために、おいてあります。
…ファーの上におくなよとか、袋にいれろよとか。普通落ちるだろとか。
あ!森木のアイディアじゃあないです。まめごはんです!!!笑

ロリーナはずっと男の子だ!と思っていたのですが、
しかしメンズロリーナってそんなにいないようで…あれ?メンズ…じゃね?
まあともかく、いま少年ボディの初期子と交換しようと思います(はい?)


実は、どうも前の2体がなじまなかったので、それぞれ交換していただきました。
正直、自分冷たいなと思ったんですが(ウェットですみません;)、このままなんとなく
おいておくほうがかわいそうに思えまして…思い切りました。
そしたら2体ともステキなご縁がありまして、無事新しいオーナー様のところへ行きました。
あのとき思い切って本当によかったです:*:゚・☆大事にしてもらいよ~!!

そのうち一人は改めてメイクさせていただいたので、こちらはブログにのせようと思います。
しかし先にみくしぃの方で上げたところ、まったく反応がなかったという…笑
でも私は非常に気に入ってる(オーナー様に嬉しいお言葉までいただきました)ので、
やはりのせようと思います。そんなにすごいものはでてきませんが^^;

ありがたいことに、ちょいちょいオーダーもいただいているのでまとめてのせようと思います。
結構バラエティ豊かで、うちに居ない人ばかりで非常に楽しかったです^^
しかし17少年は置いておくべきだった…(ノд-。)もうカメラに変身してしもうた…。
結構13少年と差があるんですね。まさかあんなにとはおもいませんでした><
その点、グラフティって違うんですかね?あんまり13少年と違いがわからない…。
可動が良くてもなあ~。なんであんなに高いの?泣


拍手有り難うございます~(。TωT)ノ☆・゚:*:すごく励みになります!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top