SoylentGreen

Category : ドール靴

ロッキンリボンの受注詳細

今回受注しますロッキンリボンですが、セミオーダー形式でカスタマイズできる部分が多いため、通常のカート決済の前にメールフォームにてお申込みいただく形にしました。
お手数ですが最後までご確認の上、お手続きください。

変更できる部分は本体の丈・色・底の形・底の色・リボンの色です。
複数個ご希望の方は一足ずつメールフォームにてお申し込みください。お手数ですが管理のためご理解とご協力をお願い致します。

以下サンプルです。
IMGP0113.jpg

ショート丈・本体黒・ロッキン・底黒・リボン黒 ※モデルはiMda3.0

IMGP0116.jpg

ロング丈・本体白・ロッキン・底薄茶・リボン白 ※モデルは幼SDノーマル脚

IMGP0124_20161025092014c2d.jpg
IMGP0125_2016102509201597b.jpg

ノーマル丈・本体濃茶・ノーマル・底黒・リボン黒 ※モデルはiMda3.0

★お申込み方法★
1.メールフォームにてご希望の組み合わせで1足ずつお申込み
2.カートにてお申し込みいただいた数でカート決済


ご面倒をおかけして申し訳ありません。
メールフォームにご記入後、必ずカート決済をお願い致します(お支払はゆうちょ銀行振込・Paypalでクレジットカード決済がお選びいただけます)
他にご不明な点がございましたらコメント・拍手にてお知らせください。

①メールフォームはこちら
②カートはこちら



13.17少年サイズマーチン風ブーツの受注について

皆様こんばんは、まめです~すっかり春ですね~~今日は兵庫の春の風物詩いかなごのくぎ煮を作ったりして・・・。このくぎ煮は各家庭で微妙に味付けが違っててまさにおふくろの味というところでしょうか。色々なスーパーでくぎ煮ありますみたいな看板があったり、びっくりしたのは郵便局に特設会場なるものがあるんですよww兵庫県人どんだけ好きなんだかww私も今日は2kg作りました。でもあとの1kgで火傷しちゃったorz痛いですww

大変お待たせしました。去年の12月にしますねーとか適当なこと言って本当にすみません。13.17少年サイズマーチン風ブーツの受注を明日午前中の10時より開始します(受付は今月いっぱい)
今回もお申し込みいただいたすべての方にお作りします。ぜひご検討ください。

お色は下記の通りです。

s-20160326-IMGP0008-2.jpg
左から渋赤、メッシュ黒、エンジ、黒、濃茶、薄茶、ベージュ、濃ベージュになります。すべて牛革でハトメは8ホールです。ここにはありませんがギャラクシー柄もお受けします。こちらは白地にギャラクシーの着色をしてから縫製します。柄はランダムに出ますのでご了承ください。
なるべくご希望のお色でお作りしたいのですが、革にも限りがありまして・・・。
渋赤・・・・5足
メッシュ黒・・・・・10足
エンジ・・・・制限なし
黒・・・・制限なし
濃茶・・・・6足
薄茶・・・・10足
ベージュ・・・10足
濃ベージュ・・・・10足
ギャラクシー柄・・・・7足

一応ここに書きだした数は少なめに表示していますので、2~3足は多めに作ることが出来ると思います。
またここのお色でバイカラーご希望の方はどんな組み合わせでもお作りしますので、注文時にバイカラー希望とお書きください。
後ほど甲と筒の部分のお色をお聞きします。
(例えば筒の部分をギャラクシーで甲の部分を黒とか・・・・お好きなお色を選んでください)

1足8500円で、お一人2足まで。レターパックプラスでお送りしますので送料510円のご負担をよろしくお願いいたします。
納期は3ヶ月ほどお見積りください。出来上がった順番にお送りしますのでこれより早くなったり遅くなったり致します(4月に名品市、5月にワンオフ製作がありまして、この作業と平行して製作することになります。なるべくお届けに支障がないようには致しますが、遅れる可能性もございますのでご了承いただければ!!)

業務連絡~~~~です!
13.17少年リボントゥシューズお申し込みのお客様、来週水曜日に一部ですが発送します~1番お申し込みが多かった黒から仕上げておりますので今しばらくお待ち下さいねーまたまだご入金のお手続きがお済みではない方、今月中にはお手続きをよろしくお願い致します。それ以降はキャンセルということにさせていただきますのでご了承ください。

なにかご不明な点がございましたらツイッターでもブログでもお気軽にお知らせください。
それでは明日お待ちしております~何卒よろしくお願いいたします!!!

お色見本

遅くなりまして!!!
12日に受注するリボントゥシューズのお色見本です。
本当でしたらオフホワイトを入れたいところなんですが、なかなか白系はが手に入らず、今探してもらっております。手元にある革ですと白は10足ほどしか出来ない量です。なんとか受注期間中には新しい革の在庫を増やしたいところではありますが・・・

20160309-IMGP0001 (2)


ひだりから黒、ベージュ、茶、白、オフホワイトになります。
ベージュは少し紫がかっているシックなお色で、表面がツヤっとしているスムースです。茶は画像よりも薄めで、やはり少しグレイかかっているお色です。白は真っ白でオフホワイトはグレイかかった白になります。
すべて牛革で黒だけすこしシボがあります。他に面白い革がありましたのでそれも受注にと思っていたら写真を取らずに漉きに出してしまい(!!!)帰ってくるのが今週末なのでぎりぎり間に合うかどうか・・・(なんで出すのorz 帰ってきたらすぐ写真に撮ってアップしますねー(ホントすみません!!

ご質問があり、SDも一緒に受注とのご要望がございました~13.17の量があまりないようでしたらSDも数はお受けできませんが一緒に受注しようかと思っています。こちらも来週半ばにはお知らせします。

このリボンが終わり次第マーチンを受注します。型も変えてよりマーチンぽくなったのではないかと!!!自分では満足しております!!!その時にはエンジも受注に入れますのでしばらくお待ち下さいませ。

それでは12日10時よりお待ちしております!なにかわからないことがございましたらお気軽にお知らせください~

***先日マーチン公式の池袋店様からツイッターでフォローされて大変ビビリました・・・・足が付いたとガクブルガクブル!!!!
(フォローして頂きありがとうございます!!!←
いやーーーーー私が作ってるのはマーチンに似た!!似てる靴ですので!!!!とてもとてもマーチン先生に近づけるものではございませんで・・・いやほんと、あっ靴投げないでってwwいたっ


※追記

s-20160311-IMGP0003.jpg

追加のお色です。上の画像左から二番目のベージュを濃くしたような色です。濃ベージュでご注文ください。

13.17少年用リボントゥシューズの受注

20150420-IMGP0007_2016030709354548e.jpg

20150419-IMGP0001_20160307093545205.jpg

皆様こんにちは、まめです。急に暖かくなりました。人間って勝手なもので寒いと文句、暑いと文句でなかなか面倒くさいものですが、こうあっという間に季節が変わると、寒い季節が恋しくなるなんてwwいやいや来週からまた寒の戻りがあるそうで・・・少し楽しむ気持ちになれますか、な?

大変お待たせしました。今週土曜日12日10時より13.17少年リボントゥシューズの受注を開始します。一緒にダブルもしようかと思ったのですが、また去年の様にお待たせしてしまい、ご心配をお掛けしてしまいますのでまずリボンのみを受注します。その後早い時期にマーチンを行う予定です。ご了承ください。
お一人2足までで丈をご指定ください(ご指定のない場合は従来の丈で作らせていただきます)
お色は白、ベージュ、濃い目のベージュ、黒になります。1足9500円になります。レターパックプラス510円をご負担ください。
今回もお申し込み頂いたお客様すべてお受けしますのでぜひご検討ください。

今週末にお色見本をブログにアップしますので参考になさってください。ご質問等もお気軽にどうぞ。
沢山のご応募お待ちしています。

魔導書バッグお申し込みのお客様、業務連絡どす~~~
今週中にはお送りする予定でおりますが、一部Dカンが火曜日に届きますのでもしかしたら来週にずれ込むかもしれません。申し訳ありませんがご了承ください。また魔導書と一緒にお申し込みのお客様、只今色付していますのでちょっと遅れます。来週には全部のお客様には発送完了する予定でおりますのでしばらくお待ち下さいませ。何卒よろしくお願いいたします。

いつも革を買っている業者さんから「いい革が入ってますぜ~~~~ヒヒヒヒ」と、まるで悪代官のようなメールが届き、こちらも「お前も悪よの~~~~フヒヒヒヒヒ」と、時代劇さながらの取引があって・・・でもホントいい革が入りましたww久しぶりに手揉みの革なんか買っちゃって、今漉きに出していますがなかなかよいです。また牛革にヘビ柄を押してある革もベージュと黒が半頭分づつ手に入りましたのでこれもいずれマーチンを作ろうかと思案中。今年はカスタムマーチンをより改革しようと思っていますのでお楽しみに!!また4月29日の名品市には13.17のヒール足とヒールマーチンを作って持って行こうと思っています。販売は3足ほどだと思いますが、終わり次第受注しますね。もちろんSDも作ります!(そのうちMSDも作りたいんですけどねww

4月以降は今年はもうイベントには出ないつもりです。より通販にチカラを入れたいと思っています。頑張ります!
それでは土曜日12日お待ちしています!よろしくお願いいたします。

追伸 13日の京都ドルパには森木と一緒に遊びに行くつもりです。見かけましたらぜひお気軽にお声掛け下さいね~~久しぶりのディーラー参加じゃないドルパ、すごく楽しみです。沢山お買い物したいですww

幼SDカスタムマーチンブーツ

20151226-IMGP0002.jpg
20151226-IMGP0008.jpg

皆様あけましておめでとうございます。本年もSoylentGreen森木とまめごはんをどうぞよろしくお願いいたします!!
2016年のお正月いかがでしたか?お天気もよくいいお正月でしたね。関西に帰ってから初めてのお正月で灘のお酒をおいしいので飲み過ぎて酔っ払って見苦しい所を所々で・・・うっ・・・あまり覚えていないwww(ほとんど寝ていた模様・・・

急で申し訳ありませんが今晩9時より幼SDマーチンブーツギャラクシー柄と自転車のタイヤ柄(元名自転車に轢かれたぞ!チョーーーーームカつく!!柄)を販売します。試作品なのですみません、各1足ずつです。
ギャラクシーは白の牛革に着色しています。マーチンは世界中でカスタムをしている方が多く、自分だけのマーチンを作ってはご自分で履いたり販売したり、またカスタムの仕方をユーチューブでアップしたりとなかなか面白いものが沢山です。その中でもギャラクシー柄は作る方が多くて検索すると色々なお色で出てきます。いつかドールで出来ないかと試行錯誤しておりましたが、去年森木がたまたまネットで見つけた塗料がものすごく出来が良く引っ張っても揉んでも色が飛ばずに靴に仕上げることが出来ました。これから色々なサイズで作る予定でおりますのでお楽しみに~

自転車は~え?もう聞きたくない???ツイッターでも散々しゃべりましたよね。。。実はオーダーの失敗作なんですwwwほとんどできていたのをまちがえてくろのすみをつけてしまってこまっていたところにもりきがもっとよごしちゃえといったのでさいようしたんです(読みづらいww

リボントゥシューズをオーダーのお客様業務連絡です~~
昨年一部の方ですがお送りしています。今週末にもまた何足かお送りできると思いますが、実は今回丈やヒールの高さをオーダー出来るようにしているため時間がかかっています。12月中にはとお知らせしましたがもうしばらくお時間をいただく・・・。何卒よろしくお願いいたします。

今月は下旬に森木のメイクオーダー、リボントゥシューズが終わり次第17サイズのマーチンブーツ、新作の魔導書、ゴーグル、ハンドパーツ、燭台と盛りだくさん!今年も皆様に喜んでいただけるような物作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
それではまめは作業にGO!!!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top