SoylentGreen

Category : らくがき

ありがとうございました

6月のメイクオーダーは締め切りました。ご依頼ありがとうございました。
今回数はそう多くないんですが、内容が濃いので楽しみです。気に入っていただけるようがんばります。

そういえば6月26日で、当ブログが3周年なので絵を描きました。

s3周年記念

クリックで大きくなります。一人でお祝いする宗次郎・・・。せつない
いつもグダグダでしょうもない我々ですが、いつも温かく見守っていただけてとても感謝しております。その気持ちを常に忘れずに、これからも精進していきますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございました^^*


ポストカードのアレ

※この記事はドール関連ではなく絵と妄想です


本当は素敵なお写真をいただいたのでそちらで更新しようかと思ったんですが、続けていただきものもなんだかもったいないので、久々に森木の描いた絵です。

といってもショウモナイッタラアリャシネーポストカードの大きな画像ですが・・・前に乗せたのが小さかったので大きめでござる

クリスタルのコピー[1]
マスクのコピー[1]
クリックで大きくなります

上の女の子はクリスタルって名前で、前に描いた剣士をアメジストにしようかと・・・んなもんで宝石仲間を増やして私だけが楽しいです^q^ただどちらもその場の思いつきで描いたので、また描こうとするとま~めんどくさい--;他にはシトリンさんとかエメラルドさんとかオブシディアンさんとかいますで ドールブログなのに絵なんかのせてすみません。ただときどきご感想いただけるので嬉しくて^///^またのせると思いますがどうか見逃してやってください^^; いずれ絵のサイトも作ろうと思います。

コメント、拍手ありがとうございました! コメントはいただいた記事にてお返事しております^^*

わたし知らなかったの

オーダーやっとります~きょうでオーバーメイク全部とタトゥーの下書き(幼っこサイズのみ)終わってます。大きい方はすみません、最後にがっつり取り組みたいので、もう少々(いま打ったら毛少々って出たで)お待ちください。

実はオーバーメイクがすべて「眉を太く」だったので、なんかめずらしいな~皆様ぜんぶ眉ばっかだ~アハハ~とツイッターでつぶやいたら親愛なるAやんから

「前から思ってたけど、森木さんのメイクって眉細いよ」

ってし、ししっししし知らなかったよよおおおおーーーー!!!!!
私の中で普通だった物が!!細かったのか!まめごはんにも聞いたら「うん細いよ」っておま、言えよそれ

は~やっとこさ細眉な夢(なにそれ)から目覚めました・・・Aやんははっきり言ってくれるのでとてもありがたいです。ああぁもっとビシッっと言ってくれ!・・・マゾじゃないですよ

そんなわけで他の方も太く(普通に)しました。表情がはっきりしたと思います。
明日あたり写真撮ってご連絡しますね。きょうは靴の木型も作ったのでバタンキュー(死語)でござる・・・

合間に描いたらくがき ついったにものせたんですがこちらにも。
こういうツヤツヤな絵はとても描きやすいし早いです(合間に描きましたが2時間かかってない?はず)。
ただ色が・・・普段使っている塗料とほぼそっくりで笑ってしまいました。ほんと紫好きね・・・

剣士[1]

あとこの人、びーちくがないですね ちちが出ないで


拍手ありがとうございました~!!ほんとは拍手おれい画像っていうものをつけたいんですが、やりかたがわかりません・・・そのためなら!どうでもいいネタ写真を撮るのに・・・・!!(責任転嫁)

あ~・・・

メイクやっております~一名様お帰りになりました!
オーバーメイクも了解しました。つぎご連絡するときは完成のときなので、いましばらくお待ちください。

なんも書くことがないです・・・あ!オク用に服を作っています。靴の型も大体出来たのでこれから微調整ですがパテが届かない・・・;某め!はよせい!!ギーッ  それから新人がわらわらと、それにあわせて何体かオク出し予定です。ひとまずメイクオーダーが終わったらですね。

あと書き忘れましたが、ギャラリーにこの間の靴セミオーダーの写真をアップしました。が、まめがどこにやったのか、全部ないんですよね・・・すみません!ご参考になれば幸いです。靴のオーダーもはやくやりたいです。

拍手いただきましたa様、了解しました。今一度オーダーに関する事項をご確認いただき、お手隙の際お送りください。時期も了解しました。お待ちしております。

はーメイクばっかやってるとなんも書くことないです(二回目)休みの日はずっとカンヅメが続きます。写真もないので、息抜きに描いたらくがきでも・・・本当はこんな服つくろーという予定なんですが、う~ん作るかな?


あくま


クリックで大きくなります。
拍手ありがとうございました!

はらほろはらひれ

ふいーやっとこさ風邪がなおりました。森木です。

メイクですが、順調に発送いただき、本日洗浄と分解をしました。みなさんつるつるのお肌で嬉しい~^^*ってやってたら台風とかおい^0^空気読めし

みなさまお住まいはいかがでしょうか?関東は明日上陸だそうで・・・外出が怖いです;どうかお気をつけてください。はやくつやけし吹いて下書きしたいんですが、過ぎ去ってからになりそうです・・・残念だの

9月分のS様、こちらのミスでご連絡が遅くなりました。長々とお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。ご確認のほどよろしくお願いいたします。もし一度すでに到着済みでしたら無視してください。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。
12月分の方で、一度お待ちいただけるかのご連絡をお願いいたします。お忙しいとは思いますが、確認のためよろしくお願いいたします。


なんものせる写真がないので、ちょっと前に描いたらくがきでお茶を濁すだけ濁す作戦・・・
クリックで大きくなります。ちょっと頭でかかったな

さよならFlower-1
「さよならFlower」

また新しい塗り方を見つけたのですが、それはおいおい・・・雨の休みはドルパの準備もあるので、空いた時間にドコドコ描いていきます。早いのだけが取り柄なので、更新率も上がるかと・・・(その前に写真撮れよ・・・)

拍手お返事です!空パチの方もありがとうございます~!


プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top