SoylentGreen

Category : 出品案内

出品しました&委託します

170205-0056.jpg

SD13セシルカスタムヘッドを出品しました。よろしくお願いします。 →ヤフオク
前とあまりメイクは変わっていませんが新しくメイクしています。あとソファも出してますのでこちらも合わせてよろしくお願いします。


170201-0004.jpg
170201-0003.jpg

それと今週末の仙台アイドールに出展されるお人形のくに様に1/6ドール向けの小物を委託しています。
新作のホビーホースと小さな燭台です。詳細はお人形のくに様にてご紹介いただけるそうです。→お人形のくに様

170201-0008.jpg
170201-0011.jpg

4つとも違う顔にしてみました。全体の高さが16センチの小さなホビーホースです。今まで立体的なホビーホースを作ってきたので平面に挑戦してみましたが、おもちゃらしいものになったかと思います。

イベントで残ったものをネットショップにて販売予定だそうなので、仙台アイドールへおでかけする方もそうでない方もどうぞよろしくお願いします。

出品しました

170205-0014.jpg
170205-0037.jpg

ヤフオクに出品しました http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/soylentgreen_arlequin
この度もよろしくお願いします。金髪兄弟

こちらも前からブログをご覧頂いている方はご存知かもしれません。表面を研磨してからメイクし直しました。
オーナー様に恵まれることを祈っております。

メイクオーダーは一部の方があと仕上げというところまで来ました。ただ体調を崩したり天候が悪かったりでなかなか進みません。申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

SDF-34ヘッドを出品しました

170126-0020.jpg

出品しました。SDF-34ホワイトスキンです。 ヤフオク

うちで前からメイクしたり写真を変えたりして遊んでいました。前からブログをご覧頂いている方は懐かしく思われるかもしれません。
手前味噌で恐縮ですが、今までで一番似合うメイクが出来たと思います。
新しいオーナー様のもとで可愛がっていただけたら幸いです。終了は日曜日の夜10時です。よろしくお願いします。

メイクオーダーは作業に入っています。ただ体調を崩してしまったので、無理のない範囲でやっています。
できるだけ遅れが出ないよう努めますので、ご理解の程よろしくお願いします。

ヤフオクに出品しました

170114-0011_2017012111480484c.jpg

170114-0043.jpg

ヤフーオークションにドールを出品しました。こちらからご覧ください。ヤフオク

どちらも中古品で、長く遊んでいたものになります。出品のためにメイクを直しました。気に入ってくださる方がいらしたら良いのですが…二人共どうぞよろしくお願いします。

ミネットのような全身フル塗装カスタムもいずれメイクオーダーにてお受けしようと考えています。ただつやありコーティングでないと表面が傷ついた際白く粉っぽい表面になってしまうので、人外ぽく派手な塗装(写真ではあまり写っていませんが、グレーにゴールドのパールを塗装しています)のほうが合うかと思います。
お値段も多少上がり、長くお預かりすることになりますが人外ドールがお好きな方、ぜひご検討いただければ幸いです。
出品したミネットもだいぶ古くなってしまい、変色が進んでいたため思い切って全身を塗装しました。このように新しいドールへ変化させるカスタムと考えたほうが面白いかと思います。

今回のオーダーでは大体ミシェルのような色使いになります。事前にお知らせしたように、また何点かドールを出品する予定です。すべて長く遊んでいたものですが、新しいオーナー様に可愛がってもらえたらとメイクを変えました。
また出品しましたらお知らせします。
なお、メイクオーダー受付は明日21日までです。月曜の朝にオーダーフォームを〆ます。こちらも合わせてご検討よろしくお願いします。


モモに関するコメントもありがとうございました。ノーメイク販売も予定しています。その際当方のウェブショップではなく、リトルポリッシュ様に委託する予定です。こちらもまたお知らせします。

ユノアフェイス出品しました

ヤフーオークションにユノアフェイス4点出品しました。

オークションはこちら

マリオンとルシスまどろみ、シストフェイスはユノアフリーク3にてモデルをしたフェイスです。マリオンはP10~11とウィッグモデル、ルシスとシストはウィッグモデルのみです。
マリオンフェイスはF.L.C様のお洋服が似合う人をと思い、服の画像をいただいてからあーだこーだ試行錯誤した思い出があります。個人的にユノアフレッシュ肌はとてもメイクしやすいので色も綺麗に出たかなと思います。

後日、他にモデルをしたフェイスも出品予定です(しれっとユノ兄が混ざってますがこちらは特にモデル等はしていません)。またお知らせします~


メイクオーダーの中間報告です~まずは人間ドールを優先的に作業しています。基本的に乾燥機に入るだけやってますがついに二つある乾燥機がいっぱいになりました…皆様とにかく早くお送りいただいているのでとても助かります。しかしこちらがちょっと追いついてない状態なので、もう少しだけお待たせします…すみません!今月中には今現在到着している方の画像はお送りできると思います。ほとんどの方が仕上がっている状態ですのでしばしお待ちを!!

あとドルパ準備も同時進行でボヤボヤやっております~ホビーホースではない長い新作のナニガシが出ます。乞うご期待!!!(コラボもあるよ!あと靴はいつもどおりいっぱいあります。

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top