SoylentGreen

Category : 未分類

ミニチュア鍵の受注です

皆様こんばんは、まめです。
明日15日20時よりミニチュア鍵の受注を開始します。只今ショップにてプレビュー中です。ぜひご覧ください。

180614-1166.jpg 

180614-1095.jpg

前に燭台を作った時に鍵もそのうち作りたいねと話していたのですが、ずいぶん遅くなってしまいました。今回アンティーク風と現代的な鍵2種類作りました。
キーケースとキーホルダーは本革にエンボス加工を施してあります。お色はエンジ、白、黒、ベージュになります(ベージュのみあまり在庫がございません、濃茶に変更する場合はまたお知らせします)
鍵は色々なタイプを作りました。アンティーク風は地下の牢屋の鍵をイメージしたのですが、燭台と合わせてもたせると何やら怪しげでいいですね(怖い)

180614-1151.jpg 

180614-1100.jpg 

現代風は最近電車の中で素敵なキーケースをパンツの後ろのポケットから出す場面を見て「鈴也にやらせたい!!!」とか…(ほとんどオーナーの趣味でございます←
小さい子に持たせると鍵っ子ぽくなって面白いですね。。。(ちゃんと開けられるのか不安な子も一部いますが…
180614-1190.jpg 180614-1199.jpg

それでは明日お待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。

業務連絡ー!
13.17少年ヒールとマーチン風は月末受注予定です。只今底を製作中です。
またGOU.17兼用ヒールブーツは出来上がり次第発送しております。あと3名様です。もうしばらくお待ち下さいね。

メイクオーダーはほとんど出来上がっております。明日以降ご連絡しますのでご確認の上返信を頂ますようよろしくお願いいたします。


risubaco様企画展「ribbon」販売物について

皆様こんにちは、まめです。
本日8日より東京は高円寺のギャラリーで行われるrisubaco様企画展「ribbon」に委託しております販売物のご案内です。

180606-0016.jpg 

180606-0013.jpg

180606-0004.jpg
 
まずブーツ。
iMda3.0の新作のブーツです。今回筒の部分にエンボス加工してみました。ただ革が柔らかかった為薄く模様が出てしまいました。エンボス加工の前後の処理もうまくできなかったので今回は試作品ということでお安く販売いたします。いつもこのサイズのブーツは先が丸いものがほとんどなので、お姉さんと一緒の大人っぽいブーツを目指しました。またヒールもいつもより高めにしております。いつも気にしている自立ですが、時間がなく調整ができませんでした。立たせる場合はスタンド等をご使用下さい。黒と濃茶1足ずつで、革はワンオフと同じ革でオイルとオイルスムースです。

ミニチュア瓶はアリスの時に販売したものと同じ仕様です。少しお安めにこちらも販売しておりますのでぜひご覧ください。香水瓶はまた仕様を変えて今後も販売したいと思っています(涙ボトルなども作ってみたいですね←夢膨らむw

180528-0002.jpg 

180528-0005.jpg

ワンオフのブーツも作らせていただきました。OFはcamellia様です。ツイッターで拝見しましたが、(語彙力がなくてすみません)素晴らしいですね。儚く短い誰もが後から思う少女の時間を感じました。その気持ちがわかるころにはもう手から滑り落ちてしまっているのですね。なにもないのに涙が出たり悲しくなったりするガラス細工のような雰囲をあの2人のドールが表している様に思いました。私は見に行けませんが、お近くの方ぜひお出かけいただければ幸いです(ちょろっと足元も見ていただくと嬉しい…ですw

risubaco様、camellia様この度も参加することができまして誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

企画展は8日から14日までです。たくさんのディーラー様が素晴らしい作品を多数展示販売しますのでぜひお出かけ下さい(関西住みには悲しい気持ちしかない…

それではまめはこのへんでwピューーーー




ロングもお受けします

昨日お客様からヒールブーツのロングの受注のことでご質問いただきました。前からセミオーダーを復活してほしいとのご希望もありましたので、今回ロング丈を受注することにしました。

かかとから12cm以上と以下でお値段が変わります。太ももの部分までの長いものですとただ長く伸ばすだけでは出来ないため4枚接ぎで制作します。基本GOUサイズの脚で制作しますが、ご希望のドールの脚の太さを計っていただければそちらの寸法で作らせていただきます。ご注文の際に指定の部分を計って下さい。
(こちらでGOUの脚に布等を巻き付けてそのサイズにして制作します)このブーツの場合靴下は履けません。また多少のサイズ違いも発生すると思われます。その点をご了承頂けますようよろしくお願いいたします。

12cmより短い場合は15,000円、長い場合は18,000円になります。お色は黒と濃茶。ハトメだけではなくカシメで靴紐を引っ掛ける仕様も出来ますのでご相談下さい(セミオーダーはお一人様1点です)

ロングブーツってロマンがありますよね…ウフフ(製作者がめちゃくちゃ楽しみw

それでは5月1日20時よりお待ちしております。ご検討よろしくお願いいたします!グフフ


GOU、17少年兼用ヒールブーツの受注について

180429-0004.jpg 

180429-0005.jpg

180429-0006.jpg

皆様こんにちは、まめです。
去年からあーでもないこーでもないと散々型やら底をやり直しまくって遅くなっていたブーツですがやっと出来上がりました(受注やるやる詐欺ですね、まったく…orz

GOUサイズを元に作りましたので17には少し大きいと思います。なのでこの受注が終わり次第17.13少年兼用ブーツを再度行いますのでこちらをご希望のお客様はしばらくお待ち下さいませ。。

お色は濃茶と黒の2種類。どちらもオイルです。特に黒の方はオイルがたっぷりですので手触りがよく柔軟性があります。ハトメは9ホール。アンティークゴールドを使用しています。本当は8ホールにしようかと思っていたのですが、細かくハトメが並んでいる図も捨てがたく、直前になって9ホールにしました。足首に沿うキュッとした形にしましたので少しアンティークな雰囲気になったかと思います。

ヒールは約5cm。GOUの足がそのまま入る形にしました。うちにあるSOOM社のSuper Gem(身長約65cm)の足も入ります(足の長さ8cm)ただ靴下は履けません。GOUは薄い靴下OKです。
画像の様に自立します。GOUは足首が17の様に細いので少しかかとが空きます。靴紐で結ぶと気にならない程度だと思います。

今回は数量限定です。お一人様2足まで、1足10000円です。発送はレターパックプラス(510円)のご負担をお願いいたします。

5月1日20時より受注開始します。どうぞよろしくお願いいたします。



4月ヘッドお任せメイクオーダー募集要項

4月20日20時からメイクオーダーの募集を開始します。
応募要項は以下のとおりです。長くなりますが、すべてご確認、ご了承いただいた上でご応募ください。
※お支払いはカート決済ですが、近頃住所の記載漏れや間違い、電話番号未記載が多く、困っております。
返送の際住所等確認できないとお返しできないため、お客様情報ご登録の際は十分お気をつけの上、ご確認ください。ご協力よろしくお願いします。

今回は「ヘッドメイク」のお任せオーダーのみです。リテイクや写真確認はありませんが、その分お安くなっております。
お任せオーダーの流れ
・ご応募時にイメージをお聞きします。
・いただいたイメージに基づきメイクします。メイクに使用する塗料はラッカー・アクリルなど、エアブラシと筆を併用したメイクです。
・完成次第ご希望の到着日時をお聞きし、返送します。
※リテイク・オーバーメイクは承りません。
行き帰りの送料をご負担いただきます(こちらからはクロネコヤマト送料着払いでお送りします)。他の配送会社をご希望の際はお知らせください。

ヘッドのお預かり期間は2~3ヶ月ほどお見積りください。

メイクできるヘッド
・メイクに関してはヘッド・種類・サイズ・肌色全不問です。ちょっとこの顔はダメかも…って方もご応募ください。経年変化が進んだヘッドや古いヘッド(SDの旧肌など)もご相談ください。
・削り・パテ盛りのあるヘッドもメイクできますが、こちらで研磨等の整える作業はいたしません。そのままメイクしますのでご了承ください。
・単眼ヘッドは1000円引きになります。※モノシーは頭がSDサイズなので価格もSD級になります。
・3体まで承ります。サイズ違い、種類違いなど不問です。
・オビツ11対応ヘッドや1/6サイズのヘッドも承ります。価格は4500円です。
・アニマルドールの追加パーツ(耳やツノなど)は1組までお代込です。大きさは問いません。

メイクについてのご注意
・当方プロではないのでチリ・ゴミやムラひとつない完璧なメイクは不可能です。
・キャラクターや芸能人をイメージしたメイクはお受けできますが、ほかのカスタマーさんやメーカーのワンオフ・公式メイクなどのイメージ・似せたメイクは承りません。パーツ等の参考もご遠慮ください。キャラクター等の資料は紛失しても構わないコピーなどをご用意ください。
なお当方が過去に行ったメイクを再現するのはオーナー様がいらっしゃるためあくまでも参考程度にさせていただきます。
また色なども当方が作ったものを使用するので細かい指定(具体的な色を指定するなど)はお受けできません。

時々細部の形状や色指定など「絶対にこのメイクでないとならない」と厳密なご指定を頂く場合がございますが、このようなご希望は技術的に厳しい場合が多いです。多少はこちらにお任せいただく形でお願いします。
このようなオーダーを頂いた場合はお代を頂いてもメイクせず返却します。また今後オーダーをお断りする場合がございますのでご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

・ヘッドは必ずお手元にあるものでご応募ください。
ただ注文済みで1~2ヶ月以内にお手元に届くドールはご応募いただけます。その場合先にメイク代をご入金いただき、お客様のお手元に届き次第こちらへお送りいただく形になります。これからオークションで落札する等はご遠慮ください。
・梱包材はこちらで一切用意しませんので、必ず梱包材とフェイスカバーをご用意ください。
お帰りの際に包装不足でメイクハゲ等ありましてもこちらは一切責任を持ちません。ドールを入れる箱についても同様のため、お手数ですがご注意ください。
・できるだけ多くお受けするつもりですが、抽選となりますのであらかじめご了承ください。
・メイク落とし、アイはずし、まつげの取り付けは無料です。まつげをこちらで用意する場合は一組300円いただきます。
・オーダー確定後に違うイメージを希望される方がいらっしゃいますが、変更は承りません。予めご了承ください。

ヘッドメイク価格
お任せオーダーはSD級以上が7000円、MSD以下は6000円です。
大きさはウィッグのサイズでご判断ください。
タトゥーは大きさ位置問わず+4500円です。まつげをこちらで用意する場合は1組300円です。
傷・ヒゲメイクは1000円で承ります。範囲が広く、数が多い場合はご相談ください。

ハンド・フットメイク 1組2500円 サイズ不問です。
今回爪は通常仕上げ(何も塗っていない人間の爪)のみとさせていただきます。

大変恐縮ですが今回も抽選です。できるだけお受けしようと考えておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。
ご質問ございましたらお気軽にコメントやツイッターにてお聞きください。

ご応募はこちら(メールフォームが開きます。また自動返信機能を使用していないため返信メールは来ません。ご了承ください)

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top